イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

たまたま貸切Field(3)乾燥ミミズ堪能編 


Untitled

これは・・・!

Untitled

乾燥ミミズの・・・

Untitled

スメルゥゥゥーーーー!

Untitled

あらやだ、乾燥ミミズだわ。もぐもぐ。

乾燥ミミズへの体こすりつけは
ストップさせる飼い主さんが多いようですが
ゴロゴロするのがかわいい > キタナイ
ということで、許しております・・・

しかし、乾燥ミミズを食べすぎはよくないだろうということで
飼い主(㊚)が、見つけ次第拾い、ゴミ袋に入れるという驚愕の行動に出ました。
犬のためなら、素手での乾燥ミミズ回収をなんの迷いもなくやることが分かりました。

たまたま貸切Field(2)かわいらしく広々空間堪能編 


Untitled

Fieldに来るのは2回目。

朝、ぐずついた天気だったからか
なんと、Fieldにイタグレ×4という、珍しい状況(らしいです)。
メンバーは、ジーノ君・みもざちゃん・クララちゃん・ホップです。

広いよー!

Untitled

あべしっ!!!!!

Untitled

ふんがーっ!!!!!!!

Untitled

尻尾、掴みますね。

Untitled

どすぅっ!

皆、かわいらしい感じで
広い空間を堪能しております。


たまたま貸切Field(1)クララちゃん対面編 


Untitled

毛の色がそっくりなこの子は・・・?

Untitled

じゃーん!
ぱっちりお目々のクララちゃん!!!
なんと初対面!!!!!!!
ふんがーっ!!!!!!!!!!!!!!

Untitled

クララちゃぁぁぁぁん、でへでへ。

お花の前で記念撮影 


Untitled

本犬は花には無関心。

