イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

お泊りしつつ抜糸完了 




シルバーウィークで、飼い主は海外旅行へ。

その間に、ホップは病院にお泊りし、先日ピンを抜いた箇所を縫った糸の抜糸完了。
いつもなら病院にお泊りはしないけれど、今はしかたないね。

お泊り中、少し遊ばせると空いている場所という場所を
強烈な勢いで走りまわったらしく
「もう少し落ち着くといいけれど、性格もあるからね」と先生に言われるしまつ。
これでも前よりは落ち着いたんだけど・・・・・・・。

折れたほうの脚もだいぶ使うようになり、腫れも引いきてきたような。
あとはとくにすることもないから、回復を待つのみとのこと。
ノーリードでのランは当分無理そうだけど、お散歩はじゃんじゃん行くぞー。

そんなホップ、帰宅した途端、ひたすら爆睡。
先生や看護師さんやトリマーさんに愛想を振りまきまくり
(おそらく)他の犬と遊んだせいで疲れたのか
帰ってきたら、ご飯も食べず、しっこ・うんこもせず寝ておった。
久方ぶりの再開で、激烈に甘えてくるんだろうなうけけかわいいやつめ
なんて思ってたのに、爆睡のため100%無視される。おいおい。

カラーから鼻先出る対策 




鼻長男のため、カラーから鼻先を出して
傷口をペロペロ致します。
困る。

クリアファイルを適当に切って
ガムテープでカラーにくっつけてみた。
激しく格好悪いが、対策にはなるようだ。

本人(本犬)は、かなり不服そう。

ギプスは外れたけれど 




折れた右足は、ほとんど使いません。
3本足で歩いておる。
だいたい、くたーっとしてる。
(骨を止めていたピンを外すために、手術したところが痛いのかも)
しかし、ごくまれに走りそうなそぶりを見せるので、ひやひやする。

右足をついて、歩く練習をしないといけないので
徐々に散歩に行く必要があるらしい。

ギプス外し 




病院へ。ドナドナ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。