イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

横浜で大集合 




シオンちゃん・かれんちゃんが関東にやってくる!
ということで、横浜のお食事会に参加させていただきました。
こちらはもりもりいただいた、おいしいお肉〜!!!



さてと、宴の始まり。

Grecoちゃんと雫ちゃん
噂どおりの美人姉妹っぷりであります。



こちらは、こまつなちゃん
顔が小さいっ!!!
鼻長男ホップと同じ犬種とは思えません!!!!!



わさびちゃん
何回かすれ違いはあったけれど
ちゃんとははじめまして!
ぐふふ、キュートですね。

そして〜!
すべて抱っこ係は、こまつなちゃんの飼い主さんであります。
あまりに素晴らしい笑顔で抱っこされているので
つい、ものすごい勢いで撮影させていただきました。
ありがとうございました。

他にもたくさんおともだちがいらっしゃっていたのですが
うう残念、写真がうまく撮れていない・・・
ここは参加された皆さんの写真に期待です。



その後、横浜散策からの記念撮影!
そして、やっとここでシオンちゃん・かれんちゃん写真!
とおもいきや、シオンちゃんのスカートに鼻面を突っ込もうとしている絵面しか
ピントがあっている写真がないという状態。
悲しいです。



集合写真の様子。

後方でちょっかいを出し、かけまわるホップ。
しつけ教室の成果はどこに・・・
この後、前方のイイコ組はちゃんとおすわりしてました。

ちなみに、こまつなちゃんはリードが許す限り遠くにいました。
なんてかわいいんだー。

シオンちゃん・かれんちゃんご夫妻、
幹事をしてくださったGrecoちゃん・雫ちゃんパパ、
そして、当日お会いできた皆様ありがとうございました。
ホップ大興奮!で落ち着きなく、ご迷惑おかけしました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

新年会兼花見 




そういえば、先日、新年会兼花見をしました。
この年令になると、子どもだの・犬だの(?!)で
なかなか延び延びになっちゃってねぇ・・・



子どもと犬を一緒に写真に収めるのは、至難のワザ。
ちなみに、ホップはこの子がもっと小さい時に
マウントをするという愚行にでたことがあります。



得意そうな顔してるけど、顔に米粒つきすぎ。



知らない男子にもすぐお腹を見せるホップ。
山手線の動画をiPhoneでリピートさせる子ども。
自由です。

ジノみもちゃんとサジロカフェ 




飼い主が忘れたカメラの引き取り会を
ジノみもちゃんK家御用達のサジロカフェで。
どのくらい御用達かというと、今つくっている新しいお店の壁の
ペンキ塗り要員として活躍されるほど、です。

※サジロカフェは「ドッグカフェ」ではありません※
※犬連れでお出かけの際は、お問い合わせをおすすめします※

実はオーナーさんがロメオちゃんとアメリちゃんという
2匹のイタグレオーナーさんというご縁で
ご近所で仲良くされているとか。
荻窪・吉祥寺界隈はイタグレが多そうでうらやましい・・・

お料理はネパール料理。吉祥寺は五日市街道沿いにある、おされなお店です。
スパイスたっぷりのお料理がおいしい!!
(しかし、がっついたため、最初のビールしか写真がありません)

新しいお店ができ次第、伺いたいと思う次第です!



初めてのスパイスのにおいに
興奮して顔の血管を浮き立たせるホップ。



スパイスのにおいはリラックスできる〜で
着いた途端に寝る体制に入るジーノ君とみもざちゃん。

さて、先日のDOX Fieldの写真入りカメラから
厳選した写真たちは以下のとおりです!
やっぱりランの写真はおもしろい。

Fieldの思い出(1)とにかく広い編
Fieldの思い出(2)シールVSフォーン編
Fieldの思い出(3)みそめられた編
Fieldの思い出(4)ジノみも兄妹対決編
Fieldの思い出(5)祭り編

クリスマス会 




モイ家こまち家と、モイ誕生会兼クリスマス会をしました。
三十代サンタ6人と犬3匹。



この日、こまちは初めてマウントされそうになりましたが、人間が阻止しました。
こまち飼い主(男)は、ホップのマウントを一番おそれていたそうです。
男親って阿呆。



100円ショップで犬サンタ衣装も購入していたはずが
こまち家は忘れ、ホップ家はなくしました。
しかたないので、モイの安っぽい衣装を借りたところ。
ちなみに、モイの誕生日プレゼントも忘れたため、後日発送するハメに・・・。



なぜか獅子舞衣装も持参して、こまちが獅子舞化。
他二匹は自由な感じです。

忘れ物が多かったうえ、写真のホワイトバランスがおかしい誕生会兼クリスマス会でした。
新年では、持ち物とホワイトバランスに最新の注意を払いつつ
ハッピ姿で新年会をしたいと思います。

