イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

たまたま貸切Field(6)これが噂のクララスタイル 


Untitled

いつでも

Untitled

どこでも

Untitled

周りに誰がいても

Untitled

自分のスタイルは崩さない。

Untitled

それが、クララ・スタイル。

でもね、水場でクララ・スタイルは
座り心地が悪いと思うの。

たまたま貸切Field(5)アウトドア・トサカ編 


Untitled

少し休憩しようと、トサカを配給。
「クララ、トサカを前に目をつぶる。」

Untitled

ケンカにならないように配給するから、座ってね。
「クララ、トサカを前でもカメラ目線をする。」

Untitled

やっともらえた。
芝生上で、アウトドア・トサカ。

Untitled

おいしいな。
アウトドア・トサカ。

Untitled

ブルーシートの上だと、突然ださい写真になるな。
アウトドア・トサカ。

たまたま貸切Field(4)狭いところでガウガウ編 


Untitled

広大な敷地を4匹で使って良いのに
(正確に言うと、ジーノ君は終始アウトドアベッドに収まっているため実質3匹)
なぜか、狭いニンゲンのいるスペースでガウガウする皆さん。

Untitled

避けようとして、必然的に体が外へ外へと傾く、飼い主たち。

Untitled

サイレント・ガウガウ。

Untitled

しかし、ひどい顔。

Untitled

邪魔だから、広いところでやってね。

たまたま貸切Field(2)かわいらしく広々空間堪能編 


Untitled

Fieldに来るのは2回目。

朝、ぐずついた天気だったからか
なんと、Fieldにイタグレ×4という、珍しい状況(らしいです)。
メンバーは、ジーノ君・みもざちゃん・クララちゃん・ホップです。

広いよー!

Untitled

あべしっ!!!!!

Untitled

ふんがーっ!!!!!!!

Untitled

尻尾、掴みますね。

Untitled

どすぅっ!

皆、かわいらしい感じで
広い空間を堪能しております。


