イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

初車遠出でマザー牧場 


マ牧のテーブルにて

芝生ふかふかのマザー牧場に着きました。
寒い。

マ牧の羊(群れ)

羊の群れが半端ない。

マ牧の羊(白)

羊はなんとなくシュールです。

マ牧の羊(黒)

羊はでかいです。

マ牧の羊(?)

もはや羊なのかすら分からない。

マ牧のハイキングコース(記念撮影)

羊に夢中で、ホップの写真を撮り忘れていました。
ハイキングコースで記念撮影。

マ牧のハイキングコース(歩く様)

落ち葉の上を歩くのは楽しいです。

そうそう、まだ骨折後の筋肉のツキが心配だったのですが
様子をみる限り激しい子がいなかったのでドッグランデビュー!
少しだけだけど、楽しそうに走ってました。
監視に夢中で写真は撮れず。

貸切ドッグランもあって、我々とホップだけで入ったけれど
そこではあまり走らなかった・・・
やはり、一緒に走る子がいないと走りませんね。

マザー牧場、犬に優しいのでオススメです。

コメント

コメントの投稿

Secret

