イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

頭かくして尻かくさず 


頭かくして尻隠さず

「頭隠して尻隠さず」
・・・まさに!

***

さて、昼寝を貪るホップを起こし
去勢の抜糸に行って来ました。
何の問題もなし。
あとは傷が自然にくっつくのを待つのみらしい。
結構ざっくり傷がついているが、そんなものなのか・・・

骨折の経過のためにレントゲンをと思ったけれど
2週間ではそこまで変わらないということで
11月後半に再度レントゲンを撮ることに。
そこで治っていれば完治だけど
まぁ気長に完治を待とうと思います。

今日もホップは病院で、先生たちをべろんべろんに舐め回し
尻尾を超高速でふっていました。
病院好きな犬で本当に助るけれど
帰りたがらないのを「帰るよー帰るよー」っていう場面だけは、恥ずかしい。

コメント

コメントの投稿

Secret

