イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

カフェビール 




林試の森公園からの帰り道。
たまたま見つけた、武蔵小山のイヌOKのカフェ。
HEIMAT CAFEというらしい。
飼い主はビールを飲んでいい気分。
ホップはオヤツをもらっていい気分(多分)。

コメント

いいですねー お散歩。

うちの子は上手にお散歩ができません。
外が嫌なのかリードが嫌なのか、
どうにもこうにも固まってしまって・・・
5か月を迎えるというのに、いまだ敷地内から出られません(涙)
トホホ。

クララちゃんやキャノンちゃん、みなさん、最初はうちもそうでした~
とお話してくれたのですが、ホップ君もそんな感じでしたか??

本格的に寒くなる前にお散歩に慣れて欲しかったんですけど、
なかなか・・・です(-_-;

ヒトミ #bBmFigmc | URL | 2011/11/04 22:09 * edit *

何度も失礼します。

そういえば、我が家のわんこについて
名前すらもお伝えしていなかったと気づきました・・・

2011年6月4日うまれ レッド ♀
名前 タオ

URLはオットが作成しているページです。
私はノータッチなのですが、タオさんが「顔出し」していますので
よろしければちょこっとのぞいてみて下さいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

ヒトミ #bBmFigmc | URL | 2011/11/05 15:44 * edit *

>ヒトミさん

タオちゃん、まだ小さいですね。
かわいいーー。
ホップはデカ犬なうえに、かわいい系の顔ではないので、ちょっとうらやましい(笑)

お散歩は、確かに最初はびびりまくってましたね。
うちはマンションなのでエレベータに乗って外に行くのですが
エレベータで抱きかかえられてる時の震えが半端無かったですー。
けれど、2,3日で慣れて歩き出すようになりました。
どちらかというと、好奇心が旺盛なタイプの性格のようなので
こわいより好奇心が勝ったのかもしれません。
とはいえ、今でも、大きい音がする場所はダメですね。
超びびりまくりです。
電車や、幹線道路、大きな犬の吠え声が苦手みたいです。

まずは静かで人があまりいない場所で
お散歩は安全で楽しいってことがわかるとよいかもしれないですね★

ホップ飼い主K #- | URL | 2011/11/05 16:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

