イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

足の短い子 




まだ2ヶ月の小町。
ミニチュア・ダックス。
つい最近、友達のお家の子になったため、見学に行きました。
(ホップは留守番)。

超ちっこくて、足が短いです。
ちょこまかしていて強烈にかわいかったです。

友達が、最初、うちの子はいい子で天才かもしれません
みたなことを言っていたので
まさかぁと思っていたら、ちゃんとまさかで
そのあたりでしっこ等をしたり
甘噛みしたり、赤ちゃんやりたい放題でした。
一瞬、ホップだけがやりたい放題のおバカ犬だったのかと思って焦ったけど
おバカ度合いはそう変わらなそうでした。
ついでに、友達夫婦もちゃんと犬おじさん・犬おばさん化していたので
犬がくるとこうなるわよね、ぐふふ、と思いました。

いずれホップと一緒に遊べるといいなぁ。

コメント

小町ちゃん!?
かっわいーーーい♪

結婚してからずっと一緒だった愛犬を亡くしてしばらくたち、
やっぱり「アッタカイモノ」とまた暮らしたいねと話し始めた頃・・・
スムースのダックスも、候補のひとつに!
でも、ダックスといえばロングの子ばかりで
スムースはなかなか見かけることがありませんでした。
可愛いのに。
田舎だから??関係ないか(笑)

日々イタグレと過ごすようになり、
先日いとこ宅のダックスちゃんに久々に会ったら、
あまりの車高の低さに驚きました。
「低っ・・・!」

ヒトミ #bBmFigmc | URL | 2011/11/02 08:22 * edit *

>ヒトミさん

スムースのダックス、かわいかったですー。
ロングに比べて数が少ないので、結構待ったみたいですよ。
しかし、車高、低かったです(笑)

ホップ飼い主K #- | URL | 2011/11/03 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

