イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

犬のいる生活 




引き続き社畜だから、仕事と犬の世話しかしておらん。
犬の世話とは、意外にストレスにならないものだ。
というか、犬の世話をしている間は無心ですね。
無心、て、あまり経験がない。
犬のいる生活っていいものだと、ふと思ったでござる。

(本文と写真は関係ありません)

コメント

犬のいる生活、いいですよね^^
早くお仕事が忙しいの、ひと段落しますように。

それにしてもホップ君、
どんどん大人っぽくなってますねー
フォーンだと思っていたのだけれど、
ちょっとレッドっぽくなってきたのかしら?

vini@小雪飼い主 #vl0.ymII | URL | 2011/10/06 08:30 * edit *

ほんと幸せです。


犬がいる生活、ほんと何にも代えられないです。
どんなに世話?が大変?でも、「大変」って感じられなくて、
それって他にないんですよね~。
だから「無心」って感じも分かる気がします。
心が穏やかになる毎日。
一緒にいられるだけで、幸せです。

ホップちゃん、すごく大人っぽい!
ホップワールドに吸い込まれそうな表情が素敵です!!

 chikacchan #nLfBh5VE | URL | 2011/10/06 13:21 * edit *

>viniさん

> 犬のいる生活、いいですよね^^
> 早くお仕事が忙しいの、ひと段落しますように。

一時的なものではあるんですが
お留守番時間が長くなってしまうので
かわいそうなんですよね。。。
でも、これも訓練・・と思うようにします!!

> それにしてもホップ君、
> どんどん大人っぽくなってますねー
> フォーンだと思っていたのだけれど、
> ちょっとレッドっぽくなってきたのかしら?

そう言われてみると、この写真だとレッドぽいですねぇ。
けれど、色はアッシュフォーンといわれる色のようです。
めきめき成長して、今、5キロ前後と思われます。
顔だけ見ると、おっさん顔も手伝って成犬のようです・・・

ホップ飼い主 #- | URL | 2011/10/06 22:16 * edit *

>chikacchanさん

そう、無心ってあんまりないですよねぇ。
単純に遊んでる時も、散歩のときも、意外に無心です!

ホップワールド(笑)
おっさん顔なので、子供でも大人っぽいのかもしれないです〜。
またそのおっさん顔もかわいいって思っちゃうのが、親ばかです(笑)

ホップ飼い主 #- | URL | 2011/10/06 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

