イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

代々木公園ドッグランへ 


Untitled

一番近いはずなのに、なんだかんだで行っていなかった
代々木公園のドッグランへ。
さすがGW。
しかも雨の次の日の、晴れ。
大賑わいです。

Untitled

ランではたくさんのイタグレちゃんと遊びました!
・・・が、みんなの動きがあまりにも早すぎて
1枚もまともな写真がないという有様。
悲しいです。

Untitled

他にもいろんな種類の子と楽しく遊びました。

Untitled

とても楽しそうです・・・。

Untitled

ラン後はTARLUMへ。
珍しくワンコメニューのある店にいったので
おやつを頼んだところ、疲れていたのか
座ったまま食べるという暴挙に!
なんてお行儀の悪い!

そんなGWの1日でした。
楽しかったです。

コメント

いや、ある意味行儀が良いのでは?(笑)
ルウもたまにやるよ~
見ていて面白い

tomo #- | URL | 2012/05/05 23:16 * edit *

>tomoさん

たしかに!たって食べるほうが行儀悪い!・・・て、うーん(笑)
ルゥルゥも座って食べることあるんですねー。
ホップは初めて座って食べてたんだけど、妙な姿でおもしろかったです。

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/05/06 08:26 * edit *

兄さん…ガブです!

代々木公園にいたんですね~
私達も4時頃ドックランに行きまして…
ニアミスだったのかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ガブ #- | URL | 2012/05/06 12:22 * edit *

>ガブ君!

わーん、ニアミスです。
骨折・膝蓋骨脱臼、と脚に心配が続いて
犬の多い代々木公園のドッグラン遊びは我慢していました。
ようやく体つきもしっかりして心配がなくなったので
これから代々木公園にはちょくちょく出没しようと思います!
兄弟対決が楽しみです〜!

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/05/06 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

