イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

横浜で大集合 




シオンちゃん・かれんちゃんが関東にやってくる!
ということで、横浜のお食事会に参加させていただきました。
こちらはもりもりいただいた、おいしいお肉〜!!!



さてと、宴の始まり。

Grecoちゃんと雫ちゃん
噂どおりの美人姉妹っぷりであります。



こちらは、こまつなちゃん
顔が小さいっ!!!
鼻長男ホップと同じ犬種とは思えません!!!!!



わさびちゃん
何回かすれ違いはあったけれど
ちゃんとははじめまして!
ぐふふ、キュートですね。

そして〜!
すべて抱っこ係は、こまつなちゃんの飼い主さんであります。
あまりに素晴らしい笑顔で抱っこされているので
つい、ものすごい勢いで撮影させていただきました。
ありがとうございました。

他にもたくさんおともだちがいらっしゃっていたのですが
うう残念、写真がうまく撮れていない・・・
ここは参加された皆さんの写真に期待です。



その後、横浜散策からの記念撮影!
そして、やっとここでシオンちゃん・かれんちゃん写真!
とおもいきや、シオンちゃんのスカートに鼻面を突っ込もうとしている絵面しか
ピントがあっている写真がないという状態。
悲しいです。



集合写真の様子。

後方でちょっかいを出し、かけまわるホップ。
しつけ教室の成果はどこに・・・
この後、前方のイイコ組はちゃんとおすわりしてました。

ちなみに、こまつなちゃんはリードが許す限り遠くにいました。
なんてかわいいんだー。

シオンちゃん・かれんちゃんご夫妻、
幹事をしてくださったGrecoちゃん・雫ちゃんパパ、
そして、当日お会いできた皆様ありがとうございました。
ホップ大興奮!で落ち着きなく、ご迷惑おかけしました。
またお会いできるのを楽しみにしています!

コメント

火曜日はありがとうございました~♪
それにしてもお写真がきれい!!
スゴイ連写のできるカメラだなぁって思ってたんですけど、
あんなに小さくて、こんなにきれいなお写真が撮れるんですね~。
私のは無駄にでかいコンデジ。(笑)

Grecoちゃんと雫ちゃんのチュー写真、
いい表情ですね~、私がバックで申し訳ない・・・。

ホップくんは、この日初めましてでしたけど、
すぐ大ファンになっちゃいました。
パパママさんから、ホップくんが可愛くて仕方ないのが
あふれ出てて、気持ちがほっこりしました。
またお会いできたらうれしいです☆

こまつなのママ #0iyVDi8M | URL | 2012/03/22 07:41 * edit *

>こまつなのママさん

あんなに連写してたわりには使える写真が少なく・・・
犬は動くので難しいですよねっ。
こまつなママさんの写真は、本当に全部いい表情で、ここで顔出しばばーんでお見せできないのがもったいないくらいなんですよ~。

当日はホップが大興奮で、こまつなちゃん、びっくりしちゃわなかったでしょうか。ちょっと心配です。
またこれにこりず、ぜひ遊んでください!

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/03/22 09:20 * edit *

お疲れ様でした♪

3/20はお疲れ様でした&楽しかったですね~♪
ホップくん、最後は大興奮でしたが、大丈夫でしたか。
まだパピ-の面影があってとってもキュートでした。
またどこかでお会いする機会がありましたら、今度は、是非、ばびゅ~んして下さいね。

hirame@わさびママ #1xkhSeI. | URL | 2012/03/22 13:01 * edit *

ありがとうございました!

20日はありがとうございました!
Grecoと雫のと~ってもステキな写真もありがとうございます(嬉)。
ホップくん、やっぱり若い!
もう嬉しくて遊びたくて仕方なかったのかな。

4/8の東扇島のIGLEはいらっしゃいますか?
うちも応援に行く予定です。
当日のランはとても混むので、脚の危険を考慮してランで走らなくても、リードつけたままみんなの応援をするだけでたっくさんのイタグレさんとご挨拶できて、ホップくんのイタグレ慣れのいい機会になるかもですよ~。

P.S. 私のブログのブックマークにリンクさせていただきました。

cookie-greco #viSmBI46 | URL | 2012/03/22 17:01 * edit *

パピー

パピーで元気なホップ君!
お会いできてうれしかったです。

そりゃ、パピーだもん落ち着きなくて当たり前!
というか、あのはしゃぎっぷりを
楽しまないとね♪

かくいう私も、シオンとかれんがパピーの時は
てんぱっておりましたが…今となっては
「もっと楽しめばよかった!」と思う位
かわいい事なのですよ。

ランチとお散歩、お付き合いくださって
ありがとうございました!

さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 2012/03/22 23:02 * edit *

ポップくん!

火曜日は、ありがとうございました。
ポップくん☆まだ少しパピーの面影あってかわいかった~♪
もう少ししたら、カッコいい男!になるんだろうなぁ。
またお会いできる日を楽しみにしています!
ブログリンクさせて頂きます!よろしくお願いします。

ペネママ #- | URL | 2012/03/22 23:02 * edit *

先日はありがとうございました!
ホップくん、さすが若い!
元気いっぱいでしたよね。
そのうち、落ち着いちゃうから、今ははっちゃけっぷりを楽しんでくださいね。
うちはどっちも外面よくて・・・
リケはランだとうるさいし、ルナは自宅だとうるさいんですよ。
またご一緒したらよろしくお願いします。

ルナ・リケ #- | URL | 2012/03/22 23:33 * edit *

>わさびママさん
こちらこそありがとうございました!
ここのところ好奇心MAXって感じで、けっこう興奮しがちなのです。。
それも成長の過程なのか、はたまたまだパピーなのか。。
ばびゅ~んは大得意なので、またお会いできるのを楽しみにしております!

>cookie-grecoさん
幹事ありがとうございました!
Grecoちゃんと雫ちゃんはたくさん撮ったかいがあり、かわいい写真がありました~!
4/8は別に用事があり見送りです。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしております。

>さらさらぴこさん
長丁場ハードスケジュールおつかれさまでした!
シオンちゃん・かれんちゃんもがんばりましたね。
そう、まだあのはしゃぎぶりを楽しまないとということで、ぼちぼちやっていきます(笑)

>ペネママさん
こちらこそありがとうございました!
あと半年もしたら、きっと落ち着くんだろうなぁと思い、あの落ち着きのなさを楽しんでおります。
またお会いできるの楽しみにしてます!

>ルナ・リケさん
こちらこそありがとうございました!
ルナ・リケちゃんがうるさいところなんて想像できないです~。
でも落ち着きすぎちゃっても、なんかさみしいですものね(笑)
またお会いできる機会、楽しみにしております。

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/03/23 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

