イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

ひな祭り伊豆旅行(7)堂ヶ島〜さらにへたれ犬編〜 




海見てごらん!と誘導しても、この顔。
おそろしいまでのへたれ顔です。



帰りたいようです。



どうしても帰りたいようです。
あ、片手がちゃぽーんと。



水に濡れた!!!!
(そして、片手は飼い主の靴の上へ)



水をはらうのに必死。



びびってても撮りますよ、記念写真。
もちろん、へたれ顔。



何回撮っても、へたれ顔。

コメント

一番上は

一番上の写真の顔は
立派なヘタレ顔です!(*^▽^*)
への字になった眉毛があるように
見える位!

波の音とか、ちょっと怖いかも
しれないね~。

でも、最後の写真では
キリリとしてるように見えますよ♪
水たまりにも負けず(笑)
がんばったがんばったHOP君。

さらさらぴこ(シオン・かれん) #- | URL | 2012/03/07 07:20 * edit *

はじめまして

はじめまして わさびの親です。
我が家も伊豆に行っていたのです
ブログ楽しく読ませて頂きました
また遊びに来ま~~す

hirame@わさびパパ #- | URL | 2012/03/07 10:14 * edit *

>さらさらぴこさん

一番上の写真、ほんと、ヘタレ顔ですよねえ。
どうしたらあんな眉毛になるんだという(笑)
確かに最後の写真は見ようによってはキリリ顔かも!

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/03/07 21:16 * edit *

>hirame@わさびパパ

はじめまして!
以前、Fieldでお見かけしたことがあるのですが
本当にすれ違いだったのでお話&わさびちゃんと遊べず残念でした〜。
わさび家も伊豆にお出かけだったのですね。
小学生以来の伊豆で、どんなところかすっかり忘れていたのですが
いがいに見所いっぱいで楽しめますね!

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/03/07 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

