イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

ジノみもちゃんとサジロカフェ 




飼い主が忘れたカメラの引き取り会を
ジノみもちゃんK家御用達のサジロカフェで。
どのくらい御用達かというと、今つくっている新しいお店の壁の
ペンキ塗り要員として活躍されるほど、です。

※サジロカフェは「ドッグカフェ」ではありません※
※犬連れでお出かけの際は、お問い合わせをおすすめします※

実はオーナーさんがロメオちゃんとアメリちゃんという
2匹のイタグレオーナーさんというご縁で
ご近所で仲良くされているとか。
荻窪・吉祥寺界隈はイタグレが多そうでうらやましい・・・

お料理はネパール料理。吉祥寺は五日市街道沿いにある、おされなお店です。
スパイスたっぷりのお料理がおいしい!!
(しかし、がっついたため、最初のビールしか写真がありません)

新しいお店ができ次第、伺いたいと思う次第です!



初めてのスパイスのにおいに
興奮して顔の血管を浮き立たせるホップ。



スパイスのにおいはリラックスできる〜で
着いた途端に寝る体制に入るジーノ君とみもざちゃん。

さて、先日のDOX Fieldの写真入りカメラから
厳選した写真たちは以下のとおりです!
やっぱりランの写真はおもしろい。

Fieldの思い出(1)とにかく広い編
Fieldの思い出(2)シールVSフォーン編
Fieldの思い出(3)みそめられた編
Fieldの思い出(4)ジノみも兄妹対決編
Fieldの思い出(5)祭り編

コメント

コメントの投稿

Secret

