イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

初Fieldと釜飯と痛恨のミス 




お誕生日が2日違いのミモザちゃん・お兄ちゃんのジーノ君のご家族に
ご一緒させていただき
イタグレ専用ドッグランSouthern Valleyに初めて行きました!
ぽかぽか陽気で楽しかった〜。

ジノミモ家のKさん
また、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!

だのに、ホップはおろか、一緒に遊んでいただいた子たちの写真がないのは
メインで使っていたカメラを、ジノミモ家の車に忘れたためです。
Kさん、ご面倒おかけして申し訳ありません・・・。
(しかし、カメラ引取りの会、楽しみにしております!)

写真は、予約していただき、帰りに立ち寄ったお店の釜飯。
おいしかったです。

しかし、イヌブログで釜飯写真1枚。
(しかも、おいしそうな写真はすべて手ぶれなので、器ONLY)
シュールだわぁ。

コメント

お疲れさまでした

初field runホップくん、楽しめて良かったです!
カメラ引き取り会後のブログ更新を楽しみにしてますっ!

ジノみも #- | URL | 2012/01/11 13:52 * edit *

>ジノみもさん

すみません、、ご面倒おかけしてしまって!
が、これもいい機会と前向きに解釈してます(笑)
引き取り会、楽しみにしてます★

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/01/12 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

