イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

幕張と代官山と中目黒 




今日は幕張メッセで開催されていたペット博へ。
内容は正直ちょっといまいち・・・
評判を聞くに、良い時いまいちな時の波があるようで。

しかし、会場到着直後、ルーファス君をはじめ
たくさんのイタグレさんに遭遇!
ホップは大興奮で尻尾ふりまくり!
これだけで、はるばる幕張まで行った甲斐があるというものです。

その際、飼い主があまりにたくさんのイタグレ飼いさんと一度にお会いし
緊張したため、写真が一枚もありません・・・。
(なので、幕張メッセ内で、フレンドリーなレトリバーさんに挨拶する様を掲載)。
お会いした皆様、またどこかでご一緒できるのを楽しみにしております。



ペット博で、あまりに肩すかしをくらった気分だったので
新しくできた代官山のGreenDogへ。
飼い主が敷地内の本屋を徘徊する間、爪切り&一時預かりしていただきました。
飼い主は本屋を堪能。



代官山GreenDogがある巨大TSUTAYAは、夜も良い感じ。



夕食は、中目黒のHuitへ。
目黒川沿いのおされな店が並ぶ中の一軒です。
飼い主はブイヤベース等を堪能。



今日は歩きまわって疲れたのか、Huitでホップは爆睡。
レストランやカフェではいつもこのくらいだといいなぁ。

ちなみに店員さんが、どの席もペットOKとおっしゃっていましたが
ドッグカフェではないので、今日は店内見る限りイヌはホップ1匹(多分)。

そんなこんなで、超めいっぱい遊んだ一日オワリ!

コメント

こちらでははじめまして!

どうも~tomoです
昨日は少しだけどお会いできて良かった♪
ルーファスも嬉しそうだった
今回のペット博はホントいまいちだったねぇ
夏に期待しましょう!
また皆で会いたいね~♪

tomo #- | URL | 2012/01/08 11:45 * edit *

>tomoさん

夏に期待、ですねぇ。
また皆さんにお会いできるの、楽しみにしてます!

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/01/08 20:17 * edit *

こんばんわー。

ペット博でルーファス達と一緒にいたアルブレヒト&mihoです。
私もかわいいホップくんを撮り忘れてしまって後悔・・・。
またどこかでお会いできたら♪

miho #M6B49AbY | URL | 2012/01/08 20:48 * edit *

>mihoさん

先日はありがとうございました!
次回は写真撮らないと、です(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております!!

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/01/09 08:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

