イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

初詣 




初詣で、池上本門寺へ。
人が多くて疲れちゃった。
とはいえ、1年に1度の行事ですし。



最近、池上本門寺公園にドッグランがあるらしい情報をゲット。
場所がいまいち分からず、えんえん探して、やっと発見。
しかし、お正月の夕方だからか、人気がないのか誰もいません・・・

ちなみに、何年も仮設のままらしく
確かに「仮設」と書いてありました・・・



飼い主とちょろっと遊びました。
やはり犬同士でないとさほど走らんな。

コメント

ホップ氏、この微妙な「まぶし顔」がいい☆
足のほうも、順調に回復して本当に良かったですねー。
今年もたくさん、走り回れますように!

ひそかにファンの、モイちゃんとこまちちゃんにもヨロシクでぇす(笑)

ヒトミ #m77dElfo | URL | 2012/01/03 20:39 * edit *

>ヒトミさん

いつもはぱっちりお目々写真採用なのですが、珍しくまぶし顔にしてみました(笑)
来年は骨折しないように気を付けないと!
2歳までの骨折が多いらしいですからね〜。
モイとこまちの飼い主は、おそらくだらだらしてると思います〜。

ホップ飼い主K #- | URL | 2012/01/03 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

