イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

旅行とおみやげ 


旧市街のクリスマスマーケット@プラハ

年末、早めに休暇に突入し
クリスマス仕様のウィーン&プラハへ。



ヨーロッパらしい風景を堪能したり。

見た目はいいけど、まずい肉、ビローン@プラハ

肉をがぶがぶ食べたり。

クリスマスマーケット前。上から@プラハ

ステキな旅行でした。

ウィーンはイヌ天国!そのまま電車に乗れます。しかも、けっこうイヌ連れがいる!@ウィーン

そして、ウィーン&プラハはイヌ天国!
とくにウィーンは地下鉄もそのままイヌOK(プラハは不明)。
みんなお利口にフセで電車に乗っていました。

ウィーンのドッグラン。しかし、そこいらじゅうフリーでイヌたちが歩いてるから意味あるのか、不明@ウィーン

ドッグランもステキ。
しかし、フリーでお散歩が結構が多いので
ドッグランが使われるのかはいまいち分からず。

ウンコ禁止@ウィーン

こんな看板もありますが
そこいらじゅうウンコが落ちてます。
さすがヨーロッパ。
ポイ太君を売っても、さっぱり売れないことウケアイです。
何回か踏みました。悲しい。

クリスマスマーケットにウィペットが!!!@ウィーン

大きなイヌが主流ぽく
イタグレは見かけなかったけれど
クリスマスマーケットでウィペットは発見。
あたたかくして出かけるのは、日本と同じようです。
そもそも寒いしね。ヨーロッパは。



ホップへのおみやげは
プラハのテスコで購入した虫ぬいぐるみ。
物価が安いので、激安です。

お利口にお留守番できてえらかった!
お泊り先の先生曰く・・・
「常に動いてましたよ〜、散歩も行く行く行くう!て引っ張っていきました〜」

ツケと落ち着く練習を再開しましょう・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

