イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

クリスマス会 




モイ家こまち家と、モイ誕生会兼クリスマス会をしました。
三十代サンタ6人と犬3匹。



この日、こまちは初めてマウントされそうになりましたが、人間が阻止しました。
こまち飼い主(男)は、ホップのマウントを一番おそれていたそうです。
男親って阿呆。



100円ショップで犬サンタ衣装も購入していたはずが
こまち家は忘れ、ホップ家はなくしました。
しかたないので、モイの安っぽい衣装を借りたところ。
ちなみに、モイの誕生日プレゼントも忘れたため、後日発送するハメに・・・。



なぜか獅子舞衣装も持参して、こまちが獅子舞化。
他二匹は自由な感じです。

忘れ物が多かったうえ、写真のホワイトバランスがおかしい誕生会兼クリスマス会でした。
新年では、持ち物とホワイトバランスに最新の注意を払いつつ
ハッピ姿で新年会をしたいと思います。

コメント

コメントの投稿

Secret

