イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

軽井沢の思い出(7) 




帰り道に、DOG GARDEN RESORTへ。



雰囲気よーし!
天井高い!



お店の前は、ウッドチップのドッグラン。
けれど、はしゃぎすぎて疲れたのか、もうあまり走らない。



二日間、楽しかった。
モイとも仲良くなったし、また行こう!

***思い出一覧と、一言。***

軽井沢の思い出(1)
軽井沢の思い出(2)
軽井沢の思い出(3)
軽井沢の思い出(4)
軽井沢の思い出(5)
軽井沢の思い出(6)
軽井沢の思い出(7)

ホップが真剣に走ってるのを初めて見た!
馬のようでおもしろかった。
骨折後だったので、ドッグランは心配だったけれど
本当にだーれもいない、広い、何もない場所だったから
思い切って走らせてみた〜。
狭いところでバタバタするより安心。
スウィートグラスはとてもいいところだったので、また近日中に行きたいと思います。

コメント

コメントの投稿

Secret

