イタグレ ホップ!

スポンサーサイト 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

軽井沢の思い出(5) 




夜は薪ストーブでクッキング&BBQ。

ピザ・ステーキ・野菜グリルetc...
たくさん作って、たくさん食べて、たくさん飲んだ。
全員泥酔したので、写真は、ない。



夜中、飼い主は、犬教の教祖になりました。

コメント

素敵なところですねー。ぜひ、クララと行ってみたいです!
ホップくん、楽しそう♪モイちゃんとの仲睦まじい姿も微笑ましいですね☆
クララ飼い主的には、教祖様、ツボです(笑)

クララ飼い主 #- | URL | 2011/12/13 01:32 * edit *

>クララ飼い主さん

スウィートグラス、超よかったですよ~。
問題は、人気ありすぎで予約がとれないところ。。
3ヶ月(だったかな?)くらい前に予約解禁になるので、当日そっこーで予約するのがポイントです!
教祖、やばいですよね~。
他にも写真あるのですが、あまりに顔くっきりなのでそれくらいにしておきました(笑)

ホップ飼い主 #- | URL | 2011/12/13 09:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

