イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

最新ホップスタイル 


Untitled

なんとなくヒゲを伸ばしているので
昆虫ぽいです。


ブサ顔葉っぱクシャクシャ 


Untitled

日中の観音様ドッグラン。
さすがに、つらい季節になってまいりました。

写真を見たら草をむっちゃ食べている。
食べすぎには注意いただきたい。

たまたま貸切Field(7)おつかれモード・ガウガウ 


Untitled

たくさん遊んで眠くなってきたから休んでたけど
落ち着きのない犬がちょっかいを出してきた。

Untitled

とやあああああーーーーっ!!!!!

Untitled

ふー、落ち着いたのか。

Untitled

と、見せかけてコーゲキッ!!!!!!!!!

Untitled

大もめ。
あ!後ろに、至近距離でのもめごとを迷惑がるジーノ君が!!!

そんなわけで、たまたま貸切Fieldは非常に楽しく
イヌ・ニンゲンともども超大満足な一日となりました。
連れて行ってくださったジノみも家
一緒に遊んでくれたクララ家の皆様、ありがとうございました。
また遊んでください!

たまたま貸切Field(6)これが噂のクララスタイル 


Untitled

いつでも

Untitled

どこでも

Untitled

周りに誰がいても

Untitled

自分のスタイルは崩さない。

Untitled

それが、クララ・スタイル。

でもね、水場でクララ・スタイルは
座り心地が悪いと思うの。

