イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

ヨーグルト容器 




ホップは、珍しくヨーグルトの空き容器をもらった!



うれしいなっと!!!



自由が丘散歩 




今日は長散歩で、自由が丘に行きます。
信号待ち。



フガフガにおいをかぎます。
えーと、菊かな?分からん。



電車にびびります。
足が震えます。



お茶を飲みます(人間が)。
ちなみに、自由が丘の茶乃子というカフェです。
テラス席はペットOKだよ。



ご飯を食べます(人間が)。
ちなみに、自由が丘のSHUTTERSというレストランです。
テラス席はペットOKだよ。



雨が降ってきたため、電車で帰ります。
布の塊の中身はホップです。

楽しかったです。

爪切り 




いやだいやだと暴れますが、捕まえられます。
ギロチン爪切りで、切られます。



いやすぎて、おかしな体勢になることがあります。
首は向こう側についています。



電動ヤスリをかけられます。
これはそこまできらいじゃない、が、好きでもない。



最終的にはいつも涙目ですが、終わると甘えてぺろついてきます。
直前にいやなことをされたことは、すぐに忘れるらしいです。

林試の森公園。再び 




日曜日のこと。
ツケ強化&筋肉増強のため、長散歩で、林試の森公園に。
来るのは2回目

訓練士の先生に言われたとおりにしたら、ちゃんと外でもマテもツケもできた!
チョークのかけ方が今まで間違っていたことが判明。
だいたい何か犬が困ったことをするときは、犬じゃなくて、人間が悪いと再認識です・・・

どうでもいいけど、散歩中
ズボンのチャックが全開だったことに、帰宅後気がついた。
悲しい。

