イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

飼い主多忙 




お前のエサ代を稼ぐために社畜として働いているため
きのうと同じような写真しかないよ。
10月中旬までは我慢しておくれ。


新しいおもちゃ 




古いおもちゃにはすぐに反応しなくなるという・・・

お泊りしつつ抜糸完了 




シルバーウィークで、飼い主は海外旅行へ。

その間に、ホップは病院にお泊りし、先日ピンを抜いた箇所を縫った糸の抜糸完了。
いつもなら病院にお泊りはしないけれど、今はしかたないね。

お泊り中、少し遊ばせると空いている場所という場所を
強烈な勢いで走りまわったらしく
「もう少し落ち着くといいけれど、性格もあるからね」と先生に言われるしまつ。
これでも前よりは落ち着いたんだけど・・・・・・・。

折れたほうの脚もだいぶ使うようになり、腫れも引いきてきたような。
あとはとくにすることもないから、回復を待つのみとのこと。
ノーリードでのランは当分無理そうだけど、お散歩はじゃんじゃん行くぞー。

そんなホップ、帰宅した途端、ひたすら爆睡。
先生や看護師さんやトリマーさんに愛想を振りまきまくり
(おそらく)他の犬と遊んだせいで疲れたのか
帰ってきたら、ご飯も食べず、しっこ・うんこもせず寝ておった。
久方ぶりの再開で、激烈に甘えてくるんだろうなうけけかわいいやつめ
なんて思ってたのに、爆睡のため100%無視される。おいおい。

横たわる様 




日に日にでかく(長く?)なっていく。

