イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

ホップ1歳 




3月22日はホップの誕生日。
1歳になりました。

こんなに小さかったのに、すっかり大きくなって
元気いっぱいです。



みもざとホップのお誕生会 




みもざちゃんは3月25日生まれ。
ホップは3月22日生まれ。
誕生日が近いので、パピーの頃にはベッドをともにした仲です。

というわけで、今日は合同誕生会・・・の前の室内ドッグラン。

大泉学園のNORCSというお店です。
ホップの兄弟のエール君もよく遊びに行っているそうで
写真で元気なエール君を見かけました!

ランでは、お兄ちゃんのジーノ君も加えて一瞬だけ3匹の高速絡み!
ちなみにこれ以外は基本的に、みもざちゃん・ホップがそれぞれ
すごい勢いでラン内を走りまわっておりました。



お兄ちゃん大好き、な、みもざちゃん。
お耳がひっくりかえってるのがキュート。



たくさん遊んだ後は。
サジロクローブで、お誕生会。

サジロクローブはドッグカフェではないのですが
イタグレ飼いなオーナー様と、ジーノ君&みもざちゃん家が仲良しさんということで
持参した犬用バースデーケーキでのお祝いも含めてお世話になりました!



おいしいお料理がたーくさん。
しかし、またもや人間ががっついたため、写真はあまりありません・・・



遊んだから眠くなっちゃう。
重なって寝る、みもざちゃんとジーノ君。



ホップも、新橋駅のホームで寝入るオッサンのごとく寝ております。



ケーキがきたよ!
2匹にそっくりにできました。



なにそれ食べたい!食べたい!
・・・本当に本当にすみません、一番大切なところで写真がぶれぶれです。



がつがつ!
頭からいきます。



がつがつ!
こちらも頭から。

そして、他犬の皿をチェックするジーノ君。
さすが年長の貫禄です。

楽しくて、思い出に残る、お誕生会でした。
ジノみも家の皆様、本当にありがとうございました。

みもざちゃんもホップも、すくすく育ってもうすぐ1歳。
来年も一緒に、素敵な1年にしていけるとうれしいです。

生まれて初めてのおせちの味 




獅子舞の格好で写真撮影された後
生まれてはじめての、おせちを味わいました。
ハンパないがっつき&食い散らかしっぷりです。



ミートローフ的なものが一番お気に入りで
ご飯は一番最後に食べていました。

おいしくてよかったね。

2012元旦 


2012年元旦

本年も宜しくお願いいたします。

