イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

茅ヶ崎公園 


Untitled

松本農園の帰り道に海へ。
海方面に向かうまいと、ふんばるホップ。
この写真だけ見るとひどいですが、楽しそうなときもありましたよ・・・

Untitled

モイ、入水。

Untitled

眺めるこまちさん。


松本農園バーベキュー(4)犬使い編 


Untitled

夏の、犬使い。

Untitled

犬使いにつかわれて、最上級の服従スタイルなモイ。

松本農園バーベキュー(2)こまち悪顔編 


Untitled

ちっこかったこまちも、すっかりでっかくなりました。
っていうか、なぜか今回、こまちの写真を大量に撮ってました。
ホップの写真はあんまりない。
バーベキューの写真はもっとない。

Untitled

なんかくんくんしてるなーと思ってたら・・・

Untitled

悪い顔でサラダバーはじめました。

Untitled

ひたすらサラダバー食べてる。
悪い顔でカメラ目線。

Untitled

相当おいしかったのか放心顔になった。

Untitled

かわいいね、こまちさん。



渓山荘へ(3) 


Untitled

2日目に立ち寄ったドッグラン。
子どもには興味ゼロ。

Untitled

大人にはまんべんなく
全員に媚びます。

