イタグレ ホップ!

 

本文: -- Ranking: ブログ村(Please Click!)

たまたま貸切Field(7)おつかれモード・ガウガウ 


Untitled

たくさん遊んで眠くなってきたから休んでたけど
落ち着きのない犬がちょっかいを出してきた。

Untitled

とやあああああーーーーっ!!!!!

Untitled

ふー、落ち着いたのか。

Untitled

と、見せかけてコーゲキッ!!!!!!!!!

Untitled

大もめ。
あ!後ろに、至近距離でのもめごとを迷惑がるジーノ君が!!!

そんなわけで、たまたま貸切Fieldは非常に楽しく
イヌ・ニンゲンともども超大満足な一日となりました。
連れて行ってくださったジノみも家
一緒に遊んでくれたクララ家の皆様、ありがとうございました。
また遊んでください!


たまたま貸切Field(3)乾燥ミミズ堪能編 


Untitled

これは・・・!

Untitled

乾燥ミミズの・・・

Untitled

スメルゥゥゥーーーー!

Untitled

あらやだ、乾燥ミミズだわ。もぐもぐ。

乾燥ミミズへの体こすりつけは
ストップさせる飼い主さんが多いようですが
ゴロゴロするのがかわいい > キタナイ
ということで、許しております・・・

しかし、乾燥ミミズを食べすぎはよくないだろうということで
飼い主(㊚)が、見つけ次第拾い、ゴミ袋に入れるという驚愕の行動に出ました。
犬のためなら、素手での乾燥ミミズ回収をなんの迷いもなくやることが分かりました。

たまたま貸切Field(1)クララちゃん対面編 


Untitled

毛の色がそっくりなこの子は・・・?

Untitled

じゃーん!
ぱっちりお目々のクララちゃん!!!
なんと初対面!!!!!!!
ふんがーっ!!!!!!!!!!!!!!

Untitled

クララちゃぁぁぁぁん、でへでへ。

ジノみもステチョスと代々木公園シンハー 


Untitled

ドッグランの真ん中で、遠巻きに犬を見るステチョス

Untitled

ドッグランの真ん中で、疲れたので座るステチョス。

Untitled

ドッグランの真ん中で、だっこどころかよじ登るステチョス。

Untitled

代々木公園ドッグランでの各犬の動向と写真について。

みもざちゃん。
とにかく激しくて、そもそもフレームにおさまらない。
よって写真なし。

ジーノ君。
いつもどおり(?)たたずんでいた。外国の方に優しくなでられていた。
いつもどおりすぎてか(?)うっかり写真撮り忘れ。よって写真なし。

ホップ。
ウィペットさん他と激しく遊んでいた。
写真ブレブレで使えるものなし。

がーん、ジノみもホップの写真が全然ない!!
というわけで、帰宅後写真をチェックしたら
代々木公園の写真はステチョスばかりでした。

とにかくステチョスは遠巻きにドッグランを眺めていました。
小ちゃなチワワちゃんをみんなが追いかけるというバタバタしたときなんか
びっくりするくらい遠くのほうに1人たってました。
多分「あの野蛮な犬たちとはかかわらないでし」とか思っていたに違いないです。

さて、ご飯はチャオチャオバンブーへ。

Untitled

シンハー!エビセン!クウシンサイ!!!

Untitled

重なるみもちゃんとステチョス。

Untitled

重なるみもちゃんとホップ。

Untitled

ジーノ君は・・・

Untitled

眠い・・・

たくさん遊んで、みんなのかわいい姿を満喫できた1日でした。
またの機会を楽しみにしています!

